欲しくて欲しくて
この記事を何度も読んでしまっています😆

早く発売されないかなぁ〜🥰
国内での発売あると良いなぁ✨✨
まだかな!まだかな!😆

お盆休みで生憎の天気ですが
この記事を読むとワクワクします。
是非!読んでみてください

営業時間
13:00-19:00
定休日
水曜日.木曜日

SCOTT JAPAN
2020年9月16日
SCOTTが新たに世界の皆様にお届けするE-ROAD
 
 
ADDICT eRIDE
 
その全貌をごらんください。
 
その角度から見ても、E-BIKEに見えない美しさ。
 
ロードバイク本来の流れるような美しさを持ちながらも、更に最先端のフルインテグレーション化を行い、全てを見事に纏め上げています。
 
バッテリーはダウンチューブ内に配置し、ドライブユニットは、何とリアハブ内に収納されています。
 
更にロングライドを行うライダーには、ボトル代わりに取付するレンジエクステンダーで外部追加バッテリーにも対応。
 
バッテリーを合わせると大容量の460WHにまで拡大します。
 
そして、更に驚く部分は、バッテリー込みでの総重量は
 
「10.75Kg」 ※トップグレード
 
フレーム単体の重量は1.04kgと、E-ROADではない軽さを誇ります。
 
E-ROADとしては最も軽いと謳っていたバイクをも大幅に上回る軽さを実現しました

 
アシスト最大速度は24kmまでとなりますが、それ以上は通常のロードバイクのフィーリングで今まで通りの快適なライドを約束します。
 
 
コックピット周辺は通常のADDICT RCと共通にて、完璧なまでのフルインテグレーション化。

BBエリアにドライブユニットを持たせた既存のE-ROADはもう過去のものとなります

 
 
言われて見てもE-BIKEとは判りにくいフレームデザイン。
圧倒的な軽さによるロードバイクならではの操作性。
最先端のフルインテグレーション化。
 
現在ではまだ日本国内での販売は行っておりませんが、これは期待ですね。
 
常に新しい物を生み出し、時代を切り開いてきたSCOTTがお届けする、他の追従を許さないまでの革新的なプロダクトを是非、隅々までご覧ください。
 
世界で最も美しく、軽く、楽しいE-ROAD 「ADDICT eRIDE」